今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 チキンカツ


ずーーっと不調が続いてる。
!!!
体重が減ってしまってた事が判明 (T0T)!!!


心筋梗塞・胆のう炎から回復した弊社のしゃちょさん。
減量にがんばっている。
「ハラが凹んだんだよ」と、あまりしつこく言うので
体重を測ってあげた(月末で忙しいんだから、自分で測れよっ!)


体重は落ちてきたけど内臓脂肪が落ちてない。
( 14 。普通は「9」)
「コレ、もう少し落としたいねー」と言ったら
「オマエはどのくらいなの?」と逆襲される。


最近あちこちで「痩せた?」なんて言われてドキドキしてたので
思い切って体重計に乗ったら…
体重が想定外まで減っていたっ!!
内臓脂肪なんて2.5しかなくなってる!(コレはなくなって良いのか…)
ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー


内臓脂肪「2.5」という数値が出て
私もビビったけど、しゃちょさんもビビってた。
「オレ、14? 1.4?」(爆笑)
イヤイヤイヤイヤ、アナタは「14」です。


歯が痛かったのはあったにしても、減り過ぎっ!
自己管理して下さいよ、良い歳の大人なんだから…
コレじゃ具合が悪いハズ、肉が食いたいハズ(笑)
ヤバいぞ、ヤバいぞと
慌ててチキンカツを食いにいく(違?)



     
      いつもと同じ写真



帰って来て体重計に乗ったけど
200gしか増えてなかった…