今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ヘタれ


昨日は失礼しました。
パソにたどり着くパワーもなくスマホから投稿。


涼し過ぎるのに湿気が…ってのもあるんだと思う。
涼しいってか、窓を開け放してると寒いの域。
でも長袖長ぱんつだったり、
タオルを巻きつけたりすると、じっとり汗ばむ感じ。


お腹は空くんだけど、食べると胸が苦しくて。
具合が悪くてだらだら、ぐでぐで、ごろごろしてるから
余計消費しないんだろうし。
逆流性かのー。
医者に行かなきゃかのー p( ̄o ̄)q


大丈夫、今日は買い出しに言ってきた。
みるみるうちに葉っぱものが高値だった (;´Д`)


木・金と2日がんばって土曜日は休んで
日曜日はスクーリングに行ってこなきゃ!
ガン(。ì​ _ í。)バル