今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 診てもらった


6月の終わり頃くらい?から
右手の親指の付け根辺りが痛かった。
財布のガマグチを開ける時に、もたもたするくらいの痛さ。
koroさんのところのアレで
「放置すると悪化するかも」との事で迷ってたけど。


よねってぃが
「アタシ今日リハビリだから一緒に行こう」と 矯正 強制連行(失礼、笑)


センセー「何か特別に手を使う事してる?」
のらねこ「特には…編み物くらい」
セ「それだな…1日何時間くらい?」
の「休みの日だけですよ」
セ「何時間くらい」
の(ココロの声:その質問はゴーモンです)
の「4〜5時間?」
の(ココロの声:うっそー!
   本当はご飯とトイレと風呂、
   その他やむを得ない事以外の全時間)
セ「ソレだよ、ソレ」


アレコレ動かしてみたり
レントゲン撮ったりして。
………               [

「やっぱり使い過ぎだな」………
ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー
名誉の負傷?(違、笑)


しばらく、ご飯作らなくって良い?(わくわく♪)