今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 げつようびー


昨夜少しでも録画を消化しようと
夜更かししたためなのか、絶不調(かなりバカ ヽ(´エ`)ノ)


毎夏恒例、おばちゃんからのおやつ。



     


柿山さんのおかきとしげたさんの和菓子?


お礼の電話をかけたら
いろいろな事でガンガン盛り上がっちまった(笑)


普通のお菓子なので
「今年は蓼科に行かなかったの?」(別荘もち p( ̄o ̄)q)
って聞いたら
「行ったんだけど
 孫が『ぱっとしたものがないね…』って言うから」
との事 ゞ( ̄∇ ̄;)
昨年はキレイな缶のクッキーを選んでくれたコと思われる。
なかなか良いセンスをしてる…
そのまま育ってくれたまえ…


従兄弟の子供は誰?何?
イトコチガイ
聞いた事ないな〜。


《私信》 noahさん
     アタシ、年取ってどうしようもなくなったら
     拾ってくれる人がいるんだ♪
     って自慢げに言ったら
     「どうぞよろしくお願いします」って(違、笑)