今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の弁当

  • 煮物
    • 昨日の煮物に足してみる
    • ちくわぶ・いか巻
  • 何だかわからないけどキャベツ蒸し?
    • キャベツ・茄子・トマト・チーズ
    • 肉種
      • 合挽肉・にんにく・タマネギ
  • 塩麹仕立てのさばほぐしご飯」
    • ご飯を持って行ったんだけど心変わり
  • マイブーム、ビヒダスはちみつ」♪

     



ロールキャベツを食べたかったけど
独り者はキャベツの1/2カットしか買えない。
『ロール』できない… (>_<)

で、キャベツをざく切りにしてタマネギ・にんにく挽肉を重ねてみた。
………
コレって…茄子ものっけてみる?
え?トマトものっけてみる?
そしたらやっぱりチーズもだよね?



    
   ちっさめのフライパン
   クッキングシートを使って、てんこ盛り(チャレンジャーのらねこ、笑)
   どんどんカサが減ってバッチグー♪



コンソメケチャップで仕上げたら、間違いない!♪