今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 つよせさん


     


もうね、ヤケクソ(爆)


koroさーん、
まだ「リド」あったよー!
油断、大巻
「リド(@80円チャコールグレイ)」の隣にあった
「エレーヌ(@100円生成、染め前)」に取り憑かれる o(>_< *)


ご主人が
「エレーヌは編む前に洗って頂くと、こんな感じになります」と
洗って柔軟剤で仕上げた糸を見せてくれた。
(リドとエレーヌをぐちゃぐちゃ触って、かなりアヤシいおばちゃんに)
『ゲージがかなり変わりますね!』と。


コチラもそこそこ素人じゃないべ!と認識して頂いたのか(笑)
染めた糸を見せてくれたり大コーフン。


買っちゃヤバいよな…と思いつつ
「カードは使えますか?」(藁にもすがる)
「大丈夫ですよー!」
〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜


リッチモア・エレーヌ生成り(?)
445g・4806円(税込)で、お買い上げー!♪
染めた後の通常品なら1万円超えだよねぇ…
クレマチスさんに染めを頼もうか…(違)


スタンプカードを作らせてと仰るので
「危険だと聞いていたので来た事なかったんですけど」
って言ったら
「危険でしたか?(笑)
 上の階(特売会場)には行かれました?」


いいご主人だ (o^∇^o)ノ
糸にも詳しそうだし。