今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 げつようびー


遅くなってます。
脱力して放心状態です。


昨日のテスト(に伴うアレやコレや)で
かなりお疲れモードでハラホロヒレハレ


「今日の1枚」のカメラを
会社に忘れてきてしまいまひた。


朝はピザトー、昼はコンビニ弁当だったので
夕飯はスパを食べようと
フライパンにお湯がもくもく沸いてます。
………
◯ユーピーさんの株主優待「あえるパスタソース」が
賞味期限を切っています ( ̄□ ̄;) 
スパを茹でる10分間、
私は正気を保っていられるのでしょうか?
(早く茹ではじめろよ)



あ、いや〜んっ!
その前の年のも残ってる!!



も゛う゛
どうでも良くなっています。


《後記》
  やっぱり賞味期限切れの「焦がしねぎ」にしといた(笑)