今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 げつようびー


週明けから遅くなってます。
はてなさんも「大変混み合っています」 ゞ( ̄∇ ̄;) 


昨日、自分も壊れていたけど
布団乾燥機が壊れましてね…(遠い目)
冷たい布団で、しくしく泣きながら寝ました。


猫も旦那もいないので
冬の夜の心の友は布団乾燥機。


ダッシュで買いに行ってきた。
マットのいらない、ピってヤツを狙ってたんだけど。
(『ピッ』って何だよ?と自分でツッコミを入れときます)
◯ドバシのお兄さんの説明でマット使用、ダイヤル式に。


25年以上愛用したのとほとんど同じ。
このコはスゴくがんばってくれた。
実家が引っ越してロフトで寝る事になって、
「布団干せねーじゃんっ!」て探したの。
◯菱電機さん製。当時はいろいろなかったのよねー。
4〜5年前から「そろそろ」とは思ってたけど。
部屋が暗いまま使うから劣化にも気付いてやれず。
(ボロ過ぎて写真を載せるのは、あまりにもかわいそう)


冬場は温めで毎晩30分位、毎週日曜日は乾燥で2〜3時間。
×25年強 = o(´〜`;)o
私の人生の半分強、お世話になった。
地味だけど私に寄り添ってくれた(おおげさっ!)
本当にどうもありがとう。


マットなしは、足下限定とかなら短時間で良いけど
全体を温めるなら風を入れる場所を変えるか
時間をかけるかになるらしい。
ゲームと同じですな。
時間をかけるか、課金するか(ちょっと違?笑)


ピってやるヤツは
性能があがる分、故障しそうだし。
アナログ人間の懐疑的思考)
その分、かなりお値段も控えめで嬉しい。


えぇ、えぇ、
もちろん、がんばってお持ち帰りしてきましたよ。
今夜からは、またぬくぬく〜♪


 

狙ってたのはコレ


もう一つ、遅くなった原因は寄り道。
長くなるから明日にするね。