今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 業務連絡その1


「日本各地で同じ靴下を履こう」プロジェクト。
(毎回、名前が違ってる気がする)


本日、発送完了しました!
レターパック(郵便受投函用)で手配致しました。
写真を撮る余裕もなく、
lotte さん仕様は洗いもかけられず(ごめんなさい、ごめんなさい)


本日発送分
koroさん(白、一番心配)スイマーさん(ピンク)
noahさん(赤)lotteさん(黄色)
のほさん(靴下じゃないけれど。つい「靴下」って書いちゃった)


皆様、受け取り、よろしくお願い致します。
気が向いたらクリスマスイブの日に履いて下さい!


ちくわちゃん、ごめんね、ごめん。
緑はできてるんだけど、
青はイブまでに間に合わせるからっ!
もう少し待っててね。


自分のがないんだよー。
コリーヌ、明日の朝8時までセールだから
やっぱり買っとこうかなー。
自分だけ履けないって、すごく悔しいぞー ヽ(´エ`)ノ