今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ヴォーグさんと忘年会


昨年からRの方で年越しKALをやってるんだって?
naganasuさんとかも参加されるみたいなので(勝手にリンク失礼致します)
今日、慌ててグループに join しといた(遅っ)
傍観する楽しみ♪


ウチの弱小チームでもやる?(同等に見るなっ!爆笑)


先日告知致しましたが
今週の土曜日21時(21時で良いのかしら?)
Rゆるだらで忘年会を決行致しますので
皆様、土曜日の予定が入ってらっしゃる方は
時間をムリクリやりくりして、おいで下さいませ♪ 
万障お繰り合わせの上、お願い申し上げます。
(で、良いんだっけ?社会人?笑)