今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 わらしべ長者


10月頃かな?
奥様用におじちゃんにも靴下を持たせていた。
「すごく喜んでたよ」と言って頂いてはいたけれど。


今朝、「コレ、ウチのから」と…



      
          可愛いぃぃーーっ!



もしやコレはっ!!あのっ!!
林さんのっ!♪
私的には何か複雑そうで細かそうで
避けて通っていたけれど、ゲンブツはチョー可愛い♪
モヘアでもふもふ♪
ほっぺたにスリスリしてたら、おじちゃんに笑われた(笑)


奥様、編み物友達!?(同志っ!♪嬉、喜)


良かったよ、良かった。
東京都世田谷区「成城」の奥様だから
あんな毛糸の靴下なんて(1足600円、セールなら300円。笑)
履いてもらえないかと思ってたよ…


でもね、でも…
編み物友達なら、きっと履いてくれるハズ♪


娘ちゃんが焼いてくれたマドレーヌも入ってた。
(コーフン状態だったので写真撮り忘れ、爆)


おじちゃんのご家族さま、
どうもありがとうございました。
ワタクシは幸せ者でございます♪


シンプルがかわいい 北欧の生活雑貨手作りノート

シンプルがかわいい 北欧の生活雑貨手作りノート