今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 寒いよね?


今年は米の配給がないのかと
残り1俵弱の米を前に戦々恐々と過ごしていた。
(使い方はあってるかな?笑)


おおげさだけど、
普段は2キロ千円くらいの「あきたこまち」を
食している私としては年末の贅沢♪
(何となく「あきたこまち」が好き、笑)
昨日、追加購入して頂けたみたい。
やっと配給がある気配。
嬉しい…(しくしくしく)


この間まちがえて
「無洗米」のあきたこまちを買っちゃって。
何かもう、米粒がちっさくてって…ってイメージで
買った事なかったんだけど。
そんな事はないようですね ゞ( ̄∇ ̄;)


でも誰かがどこかで洗ってるんでしょ?