今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 風強し


自分がヘタれてるのに
もう…
大騒ぎだわよ。


昨年の今頃、急性胆嚢炎で手術したしゃちょさん。
手術したんだっけ?(覚えてない、笑)
今日、定期検診だったらしい。


エコーを見たセンセーが不可解らしく
………
「胆嚢が見えません」
………
「3ヶ月前まではあったのに」
………
えっ?そんなものなの?


本人はスゴくショックだったんだろうけど
会社に来て告白してみたら
「あー、豚カツ食ったりコロッケ食ったりしてたもんねー」
「中華やイタ飯・焼き肉にもよく行ってたよねー」と
のらねこさんに大きな声で言われ
(打ち合わせ会議費の領収証の処理はワタクシ)
「それ、ダメダメじゃん」と
皆に笑い飛ばされてしまったので、
少し持ち直したみたい(女子従業員皆鬼、笑)


令夫人に怒られるんだ。
摘出か温存かよくよく相談して下さいませよ。