今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 やっほー♪


づかれ過ぎてテンション高め p(´∇`)q


請求書を出して
月中に早めに入金させようと目論む下請けさんと
「余分な仕事をさせてくれるなよ」と思う
のらねこさんとの攻防戦(闘)


「弊社は20日締めの翌月末払いです」
大事な事なので、2度言います。
『弊社は20日締めの翌月末払いです!』
ココで言っても意味がない、爆)


他の業者さんから出てくる請求書は
全部 ↑ の下請けさんにチェックさせてるんだから
自分でちゃんと控えを取っておけば良いのに。
バタバタしてて
(しゃちょさんの旅行だって私が
 旅費の振込だ、現地精算用の現金用意だ、
 旅行後の精算とか、すべからく動かなきゃならない)
まだ5月分を集計できずにいらいらしてる私に
「明細表を見せて下さい」とか言うから(元帳ね)


『まだ5月分ができてないんだから
 出るワケないじゃんっ!』て一喝されてしまうのよ!
………
ゴメン、八つ当たりだよね(私も休んでたりしてたし、笑)


………
パワーが残ってるうちに、洗濯物干そうっと ヽ(´エ`)ノ