今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の弁当


昨夜はまったくヤル気なしだったし、今朝起きた時はへろへろ。
台風のせいなのか中耳炎中の耳はゴーッ、
腰は痛いし、脚は動きづらい…よれよれ。
でも朝ご飯準備中に急にやる気がもりもりと沸いてきた。
( ↑ 何ソレ? 火事場の馬鹿力タイプ人なのか?)
忙しいのに!
なぜ自分を追い詰める!?(おおげさ)


ただし、やっつけヤケクソ弁当。
自分で食べるんだから何でも良いのだよ、明智君。

  • さんま蒲焼きのっけご飯
    • さんま缶のみ(きっぱり!)
  • アスパラベーコン巻き
  • バジル和え
    • じゃがいも・ブロッコリー・鶏ささみ
    • オーマイパスタソース「香り立つバジル」
  • 見切り品「海藻サラダ」

     
        サンマ缶温めるだけ、バジル和えは残り物
        敢えて「作った」のはアスパラベーコン



ニッスイ さんま蒲焼き 100g

ニッスイ さんま蒲焼き 100g


今夜パワーが残ってたら
冷蔵庫一掃の皿うどんからの中華丼で
木・金の昼飯を乗りきるか?
うずらの卵、準備よし!♪)