今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 昨日のゾロ目

空き物件の電気料、何件か合わせて。



     
          それも最強の『7』!



上段は◯菱銀行さんの両替無料枠が
10枚までになってしまったので 
姑息な手段をとって299,000円の出金。
5千券1枚と千券4枚確保!(爆笑)
稼げない事務屋は経費削減に邁進するのであった。
(そう言えば二千券てどうしたのかな…)


それにしても両替無料枠10枚までってヒドくね?
今年の3月までは50枚までだったんだけど、
売店さんなんか大変だと思う。
◯京銀行から合併で◯菱銀行上がりのやえっちは
「◯菱さんて、お客さんの方を向いてないんだよ」って言ってた。


本当にその通り。
一番横柄で対応が悪いんぢゃないか?
零細勤めで薄給の私が、血と汗と涙を流して
やっと、ようやく100万円貯めて定期にしようとすると
「あんた、100万位で何しに来たの?」みたいな態度を取られる。
(あくまでも個人的意見です)