今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

ダミアンの日

 

買い物事情


今日はわりと早く帰宅したけど
スーパーセールなので買物してました。


実家に送るスポーツドリンクと海苔(シブいでしょ)
海苔は定番。
バサバサ使ってもらえるように
刻み海苔より、もみ海苔。




今回のスポドリはコチラで2ケース。
このスポドリすっきりしてて好き(のらねこ基準)




毎年、4〜6月頃は爆買いしちゃってるんだよねー。
(あとで気付くんだけど)
2月末決算から3・4月まで忙しいストレスからか?


自分用に前から欲しかったガラスペンとか買ってるし
実店舗ではラミーの万年筆でしょ?
………
「でしょ?」じゃ、ねーよっ!
筆記用具、どれだけ好きなんだよっ!?
書く機会なんかないのに。
(自分で突っ込み入れときました)


ま、たまにはいいか…
糸は買ってないー!
ヤバいから訪問しない  ゞ( ̄∇ ̄;)


 

今日の弁当

 

  • カレー
    • 鶏胸肉・茄子・蓮根・トマト
    • ブロッコリー・ピーマン・玉ねぎ
    • 赤パプリカ・黄パプリカ・人参
  • 市販の見切り品「海藻サラダ」
  • 昨日の続きの市販の「シウマイ」