今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

ほんとに寒いのっ‼️

 

何だかなー


被災地の皆様、お疲れ様です。
かける言葉もないですが
無理をなさらないよう、御身大切にボチボチやって下さいませ。
また雨が降るらしいですから、避難しといて下さいね。


もうさー
嫌がらせのように今週末も大雨の予定だったり。
あんなにいつまでも暑かったのに急に寒くなったり。


天皇陛下即位のパレードが延期になったらしい。
……
儀式は行われるそうだから、
パレードはもう少し先が見えるまで延期してもいいんじゃないかな。


それよりも現地に行かれた方が
皆さんの元気とパワーになるのでは(スーパースターだからね)

今日の弁当


昨夜は力尽きたので今朝がんばった。
ただの野菜炒めだけど
あれやこれやの野菜を切るのって意外と大変なんだよぉ (;´Д`)

 

  • 野菜炒め
    • キャベツ・玉ねぎ・きゅうり(ヤケクソ)
    • 赤パプリカ・黄パプリカ・ピーマン・豚モモ肉
  • 昨日の残りの「キャベツとコーン」
  • トマト・おかかオクラ
  • いつかの炊き込みご飯
    • 鮭・椎茸・しめじ・えのき茸(あってる❓)

 
     



明日は大雨予報だけど銀行の日だって (-"-;

やっと気づいたのよっ‼️


もう寒くて、寒くて…
香箱座りして必死に小さくなってたら、ようやくよっ‼️
ホントに気が利かないんだからっ‼️



     



急に寒くなったからね。
マルガリータさんには申し訳ありませんでした。
でももうあったかいでしょ❓


その…
頭のトコにあるのって何❓