今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

うへへへへ

 

ご無沙汰してました

 
どもーーーっ!
お疲れちゃんです。


コロナの猛威に加え(収まってきたのかな)
また、あちこちで揺れてるみたいですが
皆様、何とかがんばってやり過ごしましょう。


当方いろいろと、ごたごたごちゃごちゃと
己では制御できない難問奇問にぶち当たり……
年寄りの扱いってどうにもこうにも。


それでも私はぼちぼち元気にやってますので
どうぞご心配なさらぬよう、何卒何卒。


昨年の靴下。
チチ的には
命令すればがんばれたかもだけど(娘の命令は絶対、笑)
オカンがもうへろへろで置き写真。



     



ごちゃごちゃごちゃごちゃ。
10足くらい編めた!?
上出来♪