今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

実家にて

 

こそこそこそ


またサボってました。


その間に強烈な寒波がきてみたり
九州の方で大きな地震があったり
トンガ(あってる?)の火山爆発で津波がきたり
コロナは相変わらず収まってなかったり
いろいろいろいろありました。


そんなこんなですが
今年もどうぞよろしくお願いします


そうそう歯医者はとりあえず終わりました。
この先は「定期的にちゃんと来いよ」と。


あ、
ブログを書こうとしたらサイドバーのブログパーツが引っかかって
はてなさんのお世話にもなりました。
皆様、ブログパーツのサービス提供が終わったら
さっさと外しておきましょうね(笑)

そして本題


去年の産物。


      
      相変わらず暗い


      
      最初からそんな気はしたけど
      やっぱりリボンがくるくるしちゃって失敗。再考の余地あり


      
      とにかくおばちゃんにはしんどかったチャコールグレー



      
      よねってぃ、覚えてる?
      4月で還暦なので(怖)



久しぶりにウエアを編んでみたけど罪庫は減らない……