今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

もう夏

 

おひさしぶりーふ


あっという間に7月になっております。
蒸しむしムシ蒸ししておりますが
皆様お変わりありませんでしょうか。


私は相変わらず
自宅と実家を行き来してるだけでぐったりしてまする。

できたっ!


前のセーターを仕上げて
少ししてから取りかかったから2ヶ月くらい?
でも延々と編んでたような気がする。


ぐしゃっと写真から(笑)



       
      組紐みたい
      (やった事ないけど…)



腕がないんだからやめればいいのに
糸量の加減で身頃と袖の色を変えてみた。



      



袖の肩っての?
ぼーっと編んでて減らすの忘れたからちょっと違和感あるけど
もうやり直す気力がなかったのでそのままGO。


姉妹さんの純毛極細の白と引き揃えたのは
リッチモアのシルクフィール、身頃はオレンジ・袖は黄色。


またまたこの本からかのこ編みのカーディガン
Rにプロジェクトがなかった。