今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

2013-10-16から1日間の記事一覧

 皆様に御礼申しあげます

何かがあったとき 何となーく毎日営業のココが掲示板になってて… 何となーく全国各地の皆さんの状況がわかって… 何となーくシアワセな気分ののらねこです。 ご贔屓、ありがとうございます。 そのわりにはぼやぼやした色じゃん!(汗)

 で、昼飯

駅ビル内でサラダを調達後 (天音さんに立ち寄り) 「ボンジュール・ボン」さんでいろいろ迷う。 ……… そうじゃなくて、 早く会社にたどり着いて下さいよ。 写真撮るの忘れちゃったけど ここのパンも美味しかった。 ボンジュール・ボン 吉祥寺店ジャンル:パ…

 今日のおやつ

結局、電車が止まり自宅待機。 10時半頃からぼちぼち再開の噂が出始めたので 11時頃出発。 吉祥寺に着くと (途中で止まって発作を起こしそうだったよ…) 駅でよねってぃに会う。 「昼飯を調達するべ」と歩き始めると ぼそぼそと… 「たいやき屋さんに連…

 ただいまん

朝からお付き合い下さった皆様 どうもありがとうございました。

 おはよん

小心者の私は 通常通り起きてます(笑) 7時の状況(?) でも雨は上がってて わりと明るいし、うっすら太陽? 8時頃 早く行かないとダメかな… 中央線、動いてる? 努力はすべき? 悶々 (;´Д`)