今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

2016-04-28から1日間の記事一覧

 本屋さんで発見

Wan 2016年 05 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 緑書房発売日: 2016/04/14メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る ウ…ウチのおじょー様の事じゃないですかっ! 速攻買い! 〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 事後承諾でお母さんに 「大変申し訳ございませんが …

 28日

帰宅時の電車内で思い出した。 『今日は28日、ケンタの「とりの日」じゃないか!♪』 とりの日パック… わくわく嬉しいんだけど 独り者の私には(おばちゃんの私には…?)ちょっと大量。 ………あるじゃないか! ちょうどいい加減の「いいとこどりパック」!!♪ …

 今日の昼飯

やえっちがスゴく楽しみにしてるので 支払いのために私が外出する月末日が火・木の時は 「ぶっかけご飯の日」に認定されました(笑) 判で押したように毎回同じな私のぶっかけパターン。 茄子の四川風炒め 豚キムチ ピリ辛バンバンジー と、サイドのゴボウの…

 金曜日ーな木曜日

また今年も巷ではGWの時期到来。 弊社は3連休の3連休の土日です。 その次の週がリハビリなしだからキツいのよね。 今年の3連休の3連休の土日(しつこい)の目標は 『少しでも部屋を片付ける事』 ……… 毎年言って、毎年完敗してるけど。