今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の昼飯


やえっちがスゴく楽しみにしてるので
支払いのために私が外出する月末日が火・木の時は
「ぶっかけご飯の日」に認定されました(笑)


判で押したように毎回同じな私のぶっかけパターン。

     
      やえっちは「茄子の四川風炒め」と「豚キムチ」が
      お気に入りのよう(マヨラー)
      『でもアレもソレも週替わりメニューだからないかもよ』
      と言ったら、スゴいショックを受けてた(爆笑)



他にもあるんですよ…
全8種類から(10種類かな?)好きなモノを3種。
カレーとか(グリーン・レッド・イエローが週代わり?)
タコライスとかスイチリチキンとかハンバーグとか。
でも毎回決まったチョイス(週代わりのメニュー以外)


ちなみに、よねってぃは辛いモノが苦手だから、ほぼ毎回同チョイス。
(今日はパス。
 また母上の具合が悪いらしく病院に付き添い。
 今日は午後から出社)
ゴーヤチャンプルー・レンコンとひじきの生姜炒め・チキン南蛮


大胆な天使ちゃんは
カレーとカレーとチキンなんて事もあった(笑)
(週代わりカレーの他にポークカレーは常設)


今日は雨が降っていたせいか
いつも店の外まで並んでる列がなかった。
心なしかぶっかけ度が多くて(笑)ずっしりてんこ盛り。