今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 さてと

     イルマーレ
      韓国映画でしたね。女優さんは「猟奇的な彼女」の彼女。
      コチラのハリウッド版は『The Lake House』なのですが
      邦題はやっぱり「イルマーレ」。区別がつかない。
      個人的に韓国版の方が好き。


     ★★★☆☆



イルマーレ [DVD]

イルマーレ [DVD]



イルマーレ THE PERFECT COLLECTION [DVD]

イルマーレ THE PERFECT COLLECTION [DVD]




     ジャージの二人
      父、鮎川誠さんがジャージを着る時のかっこよさったら!!
      相変わらずマイブームの堺雅人さんが息子。
      おもしろい事に気になる俳優さんが定まると、
      CATVで続きます(笑)


     ★★★★☆



ジャージの二人 [DVD]

ジャージの二人 [DVD]



ジャージの二人

ジャージの二人





     人のセックスを笑うな
      吉祥寺ではレイトショーだったので見逃したのですよ。
      9時から始まったら家に着くの12時過ぎそうだし・・・
      学生時代を思い出します。
      年上の人妻を本気で好きになってしまった男の子、
      その男の子を好きな女の子、
      その女の子を好きな別な男の子。切な過ぎ。
      マツケン君が「エル」に見えるのは私だけか・・・
      (↑コレをクリックすると松平健さんを検索してしまうので
       松山ケンイチ君からどうぞ)


     ★★★★☆



人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]



原作も読んでみたいな、図書館あたってみるか。



人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな





     ボルベール「帰郷」
      ペネロペ・クルスは断然地元のスペイン映画がいい!
      ハリウッド映画では単なる「かわいコちゃん」扱いですが
      スペイン映画では「女」です。「強い女」。
      トム・クルーズと共演した「バニラ・スカイ」の
      もともとのスペイン映画「オープン・ユア・アイズ」では
      とてもきれいなおっぱいを披露。
      (特に男性諸氏、記憶違いだったらごめんなさい)


     ★★★★★







オープン・ユア・アイズ [DVD]

オープン・ユア・アイズ [DVD]






     セックス・アンド・ザ・シティ
      相変わらずです。
      何も言うまい・・・


     ★★☆☆☆



SEX AND THE CITY:THE MOVIE

SEX AND THE CITY:THE MOVIE



Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]





イ・ビョンホンの「IRIS」初回も観ました。


相変わらずイ・ビョンホンです。
「強気で押しまくれ!!」(笑)


禁断の恋?(見てる限りではバレバレなんですけど)
2週目で早くも発覚か?