今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 あまり観なかったな


     ハード・ブラッド
      リー・リンチェイ主演て誰かと思ったらジェット・リーだった。
      お話としてはアレですけど、
      武術大会◯連勝というだけあってやっぱり動きがキレイです。
      HEROとLOVERSってこの人が出てるか、出てないかで
      締まり感が違います(と思う)


     ★★☆☆☆






     キー・ラーゴ
      ハンフリー・ボガード主演。
      ボギー!
      この人、何で人気者なの?
      やっぱりカサブランカのせい?アレはかっこ良かったけど。


     ★★★☆☆


キー・ラーゴ [DVD]

キー・ラーゴ [DVD]





     ダ・ヴィンチ・コード
      テレビ放映してましたので。
      ハイ、強引です(笑)
      原作も読みましたが、コチラは長過ぎ。
      キリスト教がわからないのであまり共感できず。


     ★★★☆☆


ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉





     パリ・ルーヴル美術館の秘密
      で、観たくなってしまったのがコレ。
      もうずいぶん前、公開よりかなり遅れて
      おまけにわざわざレイトショーで観た記憶があります。
      美術館の裏側のドキュメンタリーなのですが
      コレはおもしろかった!
      機会があったらぜひ観てみて下さい。
      今回2度目なので冷静でしたが、
      最初に観た時は「へ〜っ、へ〜っ!」って感じ。


     ★★★★★★


パリ・ルーヴル美術館の秘密 [DVD]

パリ・ルーヴル美術館の秘密 [DVD]





     オーシャンズ13
      11.12もですが何ともまぁ、豪華なキャストです。
      13は特にアル・パチーノが鍵。
      シー・オブ・ラブで共演のエレン・バーキンが相棒。
      アンディ・ガルシアとはゴッドファーザー以来の顔合わせ。
      ほんの1シーンだけですが。
      娯楽映画の王道をいってます。


     ★★★★☆


オーシャンズ13 [DVD]

オーシャンズ13 [DVD]

ゴッドファーザーDVDコレクション

ゴッドファーザーDVDコレクション

ゴッドファーザーはビデオ時代に買っちゃってるんですよぉ。
2本×3作でスゴい幅の取りよう・・・(哀)