今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 お出かけ


久しぶりに外出(帰省以外)


ちくわさんと「梅の花」へ。
いつも通りちくわさん
明日くらいにはレポしてくれると思います。


  雪ランチ   



ランチ後、東急百貨店とコピスを練り歩く。


二人ともかなりハイテンションで
どの店でも盛り上がるが
結局買ったのは 野菜 (笑)
主婦だねー。


  


でも奥さん!コレで450円!
ブロッコリーが美味そうで…さっさと茹でなきゃ。
半分はニンニクと炒める♪
レンコンはきんぴらかな?酢レンコンかな?
やっぱり王道は煮物?


あー!!
あたし、コレも買った!


   


パワーストーン


写真がヘタクソで違いがわからないけど
右が「ユナカイト」《安心感》
左が「ブルータイガーアイ」《金運・計画性》


ユナカイトは早速身に付け
ブルータイガーアイは宝くじ袋に入れた。


ははは(空しい笑い)