今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 そして、お待ちかねの


セキララ公表(笑)



    


おどろおどろしい表紙。



 



最初に見た時は「C」が黄色く光ってて
「あ゛〜゛、
 やっぱり悪いトコばっかりじゃんっ!」


すかさず隣で見ていた同僚が
「5段階だからっ!」(笑)


えっと、えっと…
身体計測はBMIが低い(いつも)
血球検査は白血球がちょい足りない(時々見かける)
心電図は「軽度ST低下」
何だかよくわからないけど「わずかな異常」
乳腺検査は「多発生乳腺小のう胞」
マンモで撮ると「石灰化」ってあれ?
まぁ歳も歳だし、子供産んでないし。


「生活上注意を要するものは」という欄は
『とくにありません』
そうかいっ!じゃ良いよっ!


耳が遠くなってる?(早っ、笑)
酒飲みの肝臓、大丈夫だった。
禁煙しなきゃな…


毎日がスリルとサスペンス


皆さん、健康診断は受けましょう。