今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ぐちぐちぐっちー


づがれだ…


昨日、税理士との一騎打ちに
ささやかな勝利を覚えた私(嬉♪)
(税理士が間違ってた〜、前期の分まで〜!
 ばっかやろー!
 余計な事するからわからなくなるんだ。
 フツーにやってよ!フツーにっ!)
……あ…失礼しました。


↑とは関係ないけど
「未払」が先にマイナスで存在するって何よっ!
あたしバカだから、わかんない〜!
ちくわちゃ〜ん!(笑)


で、修正がてら、お詫びがてら
今日の「午後2時」に来るって言ってたよね?
えっ?
あなたが来たの、何時でした?
「4時」を若干過ぎてましたよね?
ブチ切れる一歩手前。
きぃーーーっ!