今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ぴんく靴下


koroさんからの最新情報。


knitty deep fall 2012 でました。


畳んどきましょうか…




このぴんく靴下KAL(おおげさだね、笑)
いくつかポイントがあります、私的に。


まず『自称』
「靴下初心者」とおっしゃられるsoleilさん
「靴下超初心者」とおっしゃられるkoroさんの参加。
靴下ワールドへようこそっ!
これを機会に靴下にどっぷり浸かって下さいませ。
何だか嬉しいよ、私…
(引きづり込めて、違?)


そして「さすらいのソックニッター」(だっけ?)
atti さんの参加。
コレは期待できますっ!


sueさんと私は
ピンクのえぐい靴下が好きなだけ?(笑)
いやいや、がんばりましょう!


さてさて、
こっそり隠密参加も含めて
どんなぴんく靴下を見られるのかすっごく楽しみ♪
(ただそれだけの個人的な企画だったりして…)


公に参加して頂ける方は(笑)
9月末日までに
「糸だけ」若しくは
「パターン」だけ見せて下さいねー♪
(アレ編むの、コレ編むの言っちゃったから
 どっちかにしといた方が良いかな?と思って)


で、ココ大事です!
ちゅうもーーーーく!
皆さんのブログで公表
または→からメールを頂いた「ぴんく靴下」情報は
大変申し訳ありませんが
私が無断借用させて頂きますっ!
(公に参加表明して下さる方
 コピーできるようにしといてねー)
ココが掲示板のようになっているので…
Rに参加している方は
アチラの写真を借用できるのかな?


↑ と言う事で
皆さんのブログには敢えてリンクしません。
(リンクしないように写真は送っといて下さい。
 できないとブーたれメールやコメントが…
 「コピーできねーよ!おらおら!」
 入るかも…です!)


私の良心の限り悪用は致しません。
(先に謝っとく、ごめんなさい。
 結果的に悪用しちゃってたらごめんなさい)


なんたって、おばちゃんだから
何がおきるか自分でもわからないっ!
(自分で書いててもちょっと怖いぞ、
 ひたすら謝っとくしかないな…爆)