今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 悲しいお報せ


会社のお向かいさんちのはなちゃん…
ずっと具合が悪かったんだけど
どうも今週がヤマらしい…


昼休み、会議室に集まってるところに
久しぶりにお母さんとお姉ちゃんとはなちゃんが。
先発隊で遊びに行った同僚に(誰もいなくなっちゃうとアレだし)
お母さんが
「もう会えないかもしれないから、
 良かったら会ってやって下さい」と。


ビックリして総出。
この際電話がかかってきたって、どうでも良い。
元気そうに見えるけど、もう水も飲めないらしい。


一番長い付き合いの同僚と私。
賢い良いコでね、一人ずつ順番に挨拶に回ってくれたの。



     



最後は笑ってね!と言う事で。
はなちゃんも笑ってるかな…



     



きっと、もう少しがんばってくれるよね。
もう1回、お会いしましょう。