今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

臨時営業

 

昔のまんまだ


言った事あるかもだけど。


前に勤めてた会社の元同僚。
ずっと年賀状だけの友だった。
何年か前に2年続きで母上と父上が亡くなった。


彼女はクリスマスガールで12月24日生まれ。
年賀状は出せないけれどバースデーカードを送った。
ご両親を相次いで亡くされて不謹慎かな❓とも思ったけど。
それからメアドを交換して「絶対会おうね」と。


コチラもだけどアチラも体調が不安定で
なかなかタイミングが合わなかった。


ついに‼️‼️
昨日、実現。
30年近くぶり‼️ (≡^∇^≡)
お互いそれなりにおばちゃんになってたけど、あの頃のまま。
当時は一緒に海外旅行とか行きまくりだったね。
前と変わらず「◯◯姉ちゃん」と呼んでくれて、嬉しかったよ。
ブランク感なし。


夏休み中に猫カフェに行ってみたんだよ、という話をしたら
「私も行ってみたい‼️」とリクエスト。


行ってきましたよん♪



   



ここは人さまが少ない‼️ 
それじゃおやつ攻撃ですよっ‼️ とアイス購入 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪



   
             素晴らしい食いつきっぷり♪
             3枚目の右のコ。
             イロチのオッドアイがすごくきれい。

 
ランプシェードに執着する悪ガキもいた。


     



去年だか問題になった店らしいけど
獣医さんが薬を飲ませて回ってたし改善されたのかな❓

 
www.instagram.com
 
catmocha.jp

 

そして


呑助が2人揃ったら
そりゃもう『昼呑み』まっしぐら。


写真は馬刺ししか取れなかった(盛り上がり過ぎ)


    



また会おうね。


www.kaizoku-topland.com