今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 サンシャイン水族館


皆様、
大騒ぎして
ご心配をおかけしてしまいましたが…


きゃーーーっ!♪
すっごく楽しかったー!!
水族館、やっぱり良いなー。


長くなって写真ばっかりだから畳んどく(笑)



     




久しぶりの東京だべ(笑)
目指すのはあのビル!


   


まずは腹ごしらえ。
すごい数の飲食店からオヤジおばちゃん2人が選ぶのは
「源ちゃん食堂」(渋過ぎ)



     


ちくわちゃん、忘れちゃったよ。
旬の三色なんとか?
カツオ・ハマチ・イカの丼。


     そして到着ー!



魚さん、動きが速くて撮れない…

 



カメ吉ー!(違)


 



そして魚じゃない方達。


 
↑これは脱走前科のあるアリクイさん



やっと「猛毒展」
     


思い入れが激しかったか期待はずれ(笑)


 


疲れたけどまた行きたいなー  ヽ(´エ`)ノ


お探しの店舗のページはありませんでした