今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 げつようびー


帰宅後、放心状態。
月末でやる事盛りだくさん。
なのに…


しゃちょさん来たし。
短時間だけど復活。
鬼のようなのらねこは
「他の仕事しなくていいからカレンダーだけ決めて」
と仕事をさせる(笑)


お嬢様と写真撮ったし。
里親だから「虐待してません、可愛がってます」の
写真やらその後の経過連絡が必要らしい。


ご両親と
脇を固めるよねってぃと私の家来2人。
在籍してた「時々遊んであげます」の家来予備軍2人。
撮影は3男坊、
しゃちょさん、知らない間に参加してるし。



     みんな塗りつぶしでかなりアヤシい写真
     



「じっとしてろ!」
と、押さえつけられてるお嬢、右脚?注目(笑)
これは虐待じゃありません!


家来は疲れた。
明日は月末の銀行回りだ…