今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 新規開拓


昨日、帰りが遅かったでしょ?
実は以前商工会議所で貰ってきてた
「中道通りマップ」にあった(地元密着の話で失礼)
パン屋さんを探す旅に出てました。


昨日はもう夕方だし
ガラス張りで見える店内の在庫が少なそうなので
スルーしちゃったの。

今日、よねってぃにその話をしたら
「アタシ、買いに行ってくる!!」(笑)



     



お昼のデザートに天使ちゃんと3人で試食。
右上のベーグル(ボロネーズ)と
左下のラズベリーとチーズ。


うんうん、「お家で焼きました」感で美味しかったよ♪


fig

食べログ fig


右下は「カレーパン」(のらねこお持ち帰り)
左上は「ネギ味噌パン」(よねってぃお持ち帰り)