今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の昼飯


土日はぐったりヘタレてて。
冷蔵庫にかなりヤバいきのこ軍団がいたのもあって
きのこぢるで命を繋いでいた。
(いやいやキノコは怖いからさ…今のところ大丈夫だけど。笑)
弁当を用意するなんて不可能。

  • きのこぢる
    • しめじ・エリンギ・えのき茸・舞茸・椎茸
    • トマト・豆腐・茗荷・卵
  • ◯ブンのチルド『香ばし肉野菜炒め弁当

     



鶏もも肉の冷凍爆弾を冷蔵庫に移して解凍をしかける。


もしかしたら勢いで明日の昼飯を作れるかもしれないから…
一応…念のため…
かなり危ない賭けだな… (;´Д`)
(ヤル気と言う名の無謀)


そんなこんなだけど
私はぼちぼち元気です。