今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 うひひひひ♪


会社でだらだらとサボりモード中に
上野で産まれた子パンダ動画を見ていた時(おいおいっ!)



     



「うぇーっ!ぎょえーっ!
 すっげぇ可愛いっ!《この布》っ!!!」
と悶絶絶叫していた。


大騒ぎしたので、よねってぃが覚えててくれましてね…
◯ザワヤさんに遊びに行った時に見つけて
わざわざ「タオル」として縫ってくれたの!!♪



   
      レタスらしきモノとサンドになってるコが好き♪



あは〜ん♪ うふ〜ん♪
宝物だわよん♪
枕にかけて寝よっと♪
(今日、歯医者で握りしめたかった (^^;))


そうそう、先日こんな「豆腐」も頂きましたわね。



    



私のお返しは鉄玉子♪
(◯イゲンさんの鉄玉子は納品が12月とかで?諦めた)



     



もうね、得意分野が違うので
いろいろいろいろ楽しいやね♪