今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 あづい


引き続き不調だけど気がつかないフリ!(笑)
今週は急がしいのよっ!
月末だから会社では、きぃーーーーってなってるし。


今日は洗濯の日だし、
明日は宅配待ちだし、明後日は整形外科だし、
金曜日は、お久しぶりーの女子食事会!


通勤途中のお店の前に涼しげな鉢を発見。
(家具屋さんなのかな?
 見つけたのは今日じゃないけどさ…)



     
        涼んで、涼んで♪



遅刻したってかまわない(かまえっ!)
私が会社に5分10分遅刻したって何の影響もないっ!
それよりも私のシアワセが大事(ヤケクソ)
全部抱えて、いつでも辞めてやる!(はぁはぁ、ぜぃぜい)


金魚もいるんだよ? 写ってないね (;´Д`)