今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 今日の弁当


「冷蔵庫がヤバい」と念仏を唱えていても
罪悪感が増すばかりなので(ザ・小心者)
ちょっとがんばってみた。
でもヤバいものは全くなくならない ヽ(´エ`)ノ

  • 三色ごはん…四色?
    • 鮭フレーク・枝豆・卵
    • 会社の冷蔵庫にあった誰のかわからない梅干し
  • ブロッコリー・トマト
  • 市販の「10種具材のミックスサラダ」

     
        ブロッコリーとトマト救出



皆さんのとこ、Jアラート(?)って鳴った?
アタシのあいほん、鳴らなかったぜ?
朝起きてテレビを点けたら大騒ぎ。
「丈夫な建物か地下に避難して下さい」ってムチャぶりだよね。
近所に丈夫な建物も地下もないよ。


「もう、いいや、私」って、
「でも一気に死なせてね」って弁当の炒り卵作ってた(爆)


後遺症とか出てツラい思いをして生きるより
子供も旦那もいないから未練はないし、潔く。
(糸に未練はあるけどな…
 あ゛〜゛、あの糸で編んでみたかったよ…とか
 化けて出たらごめんなさい。 重度のおバカ)