今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 ぐったり〜


朝から事件ですよ。


電車遅延ノロノロ運転で、
やっとの思いで会社にたどり着いたら
「銀行に行くのに、通帳がないっ!」と
令夫人がこそこそとパニくってた p( ̄o ̄)q
(しゃちょさんに知られると怒られるから大きな声では言えない)


アタシ…
9日の月曜日に銀行から帰ってきて
ちゃんと手渡しで返したよ?
犯人、私説?
ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー


30分ほど捜索するも、見つからない。
とりあえず他の口座で対処しましょうと
よねってぃと私は預金振替作業にかかる。


お嬢様のトイレ散歩から帰って来たやえっちに
「通帳がないって大騒ぎだよ」と言いつけたら
「あ、私の後ろの机のレターケースに入れてましたよ?」
…………
え¨ーっ? (;´Д`)


ありましたよっ!
あったの!とんでもない所に!
令夫人の机周りをいくら探したってあるハズがないっ!
仕舞う場所をちゃんと決めといてっ! (; ・`д・´)
お願いしますよ…