今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

バタバタバタバタ

 

づがれだっ!


不調が続いてて今日は体中が痛かったけど
(胸が苦しかったり腰痛だったり足まで痛かったし、しくしくしく)
銀行回りとお歳暮の手配で外出。


でも、内緒だけど、自分の用事も済ませたので
あんまり疲れた疲れた言ってる身分じゃなかった午後(笑)
今日はすっごく働いた気がする。


通院


頭の日。
今日はあんまり遅くなってませんね?
皮膚科に着いて靴を脱いで、診察券を出して
コートを脱いでヤレヤレと座った途端に呼ばれる(笑)


診察室に入って
「どう?」
「少し良くなった気がする」
「そーだね、じゃ次は薬がなくなったら、また診せて」
と、あっという間に終了。


「お世話様でしたー」と
待合室に出た途端に会計に呼ばれた。
待つのも疲れるけど、このスピードもわりと疲れる(ワガママ)

茄子と豚肉の麦味噌炒め?


いつもチキンカツを食べるお店だけど
今日はチキンカツの気分じゃなかった…