今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

ヘタれ気味

 

づがれでるげど


明日が月末日なのに使いモノになるのか?
でも桃子で実験中〜 ( ´艸`)


発見(笑)

Mart(マート) 2019年 01 月号 [雑誌]

Mart(マート) 2019年 01 月号 [雑誌]


今日の昼飯


愛犬が闘病中で
疲れきってるやえっちを応援するため
本当は明日予定の支払いを今日に前倒して
ぶっかけご飯を買いに行く(ごめんなさい、言い訳でした)

 

     



かぼちゃのキーマカレー
辛いのと甘いのが絶妙でんまいぞ。
まねっこしようリストに追加 (*^-^)v

 

今日のおやつ


黒船さんの「どら焼き」
久しぶりーーっ♪



     



www.quolofune.com

 

まっちゃんが…


同僚のまっちゃんが12月20日をもって退職。
数少ないリアル編み友だったのに…


で、2人の最後のプロジェクト(おおげさ、笑)


www.ravelry.com


途中までだけど(24日まであるからね)
がんばろーーっ!
(がんばれるかな…汗)