今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

話しかけないでオーラを出したけど


遅くなってます。


月末日の金曜日。
あっちから「コレはどうなってる?」
こっちからは「急がないんだけどさ」


今日じゃなくて良いよね?


取引先からの「入金がないんですけど」電話にはビビったけど
いやいや、今月の請求があがって来てないし…(ほっ、私のせいじゃない)

今日の弁当

  • ◯ンタッキーフライドチキンライス
  • もう、かなりアヤシい蕎麦サラダ
  • トマト
  • 市販の見切り品「ツナとコーンのサラダ」

     



昨夜の実験。



   



桃子に積み上げて  



   



やえっちのお母さんが送ってくれた
ちっさい里芋を上段で茹でた。


イワキさんのコレ、
レンジでもオーブンでも魚焼きグリルでも
そこそこ行けるので、桃子で使ってみた。
(直接じゃなくて蒸し用のプレートの上で)



多めの一人分の炊飯は
米大さじ5に水大さじ6。
洗うの大変(笑)


S&B マジックソルト オリジナル 80g

S&B マジックソルト オリジナル 80g


クレソルと交互に使ってるけど
違いのわからない女… ヽ(´エ`)ノ