今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

明日は雪が降る?

 

可もなく不可もなく


いつもの月末の忙しさ。
最近しゃちょさんがいるから、
なかなか捗らないんだよね。


◯ウンページの営業電話がかかってきてさ。
のんびりとお話しするおねいさんが
(この時点ですでにイラッとしてる、笑)
「ご紹介したいので
 今、近くにネット環境が整ってるパソコンがありますか?」
………


「はー?今ですか?
 月末でバタバタしてるのでカンベンして下さい」と
お断りしたよ、もちろん。
クソ忙しいのに(失礼)付き合ってる暇はないっ!
二度と電話してくるなっ!


毎日がスリルとサスペンス


もし、
こーゆーお仕事をされてる方がいらっしゃったら
暴言、大変申し訳ございませんです。
そちらさまもお仕事ですから仕方ありませんよね。

 

今日の弁当

 

  • ドリア
    • ブロッコリー・タマネギ・えのき茸
    • キャベツ・エビ・アンチョビ・チーズ
    • ハインツ「ちょっとだけホワイトソース」
  • サラダ
    • 「5種リーフの洋風サラダ」
    • トマト・茹で卵

 


     



キャベツ大量投入で(笑)2食分できた。
明日の夜、ショートパスタにかけて食べるか…



ほぼ私信


koroさん、えっとね…
もう、何年も前にオカンに送りつけた
きんしょうさんの「お楽しみ袋7kg」の
使い残されていた糸なので詳細不明。


写真を撮ってみたけど「白」って写らないのね…



        
       のらねこさん、見えませーーんっっ!



     
         だから、近くで撮っても見えないてっ!



もしゃもしゃ、時々ぷつぷつした糸(幼稚園児並の表現力)