今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

まだ水曜だけど電池切れ

 

今日は


先月アタマにまた耳がおかしくなって
2週間ヤクを飲んで、
その後2週間様子をみたけど良くならない。


仕方ないので耳鼻科に行こうと思ったら
「ただいま17人待ち」で挫折。
明日は休診日 (;´Д`)

土曜日のお出かけ


おねいちゃんと編み物部。
ファミレス占拠。


性格?人柄?って出るもので
まじめなおねいちゃんのレシピ本。



    
                 マーカーしてあります(笑)


うん、編み図の見方が、
まだ良くわかってないみたいなのかな?
左手の親指のトコのマチがまつがってた。
やり直しー(鬼の教官、笑)


昼頃合流したんだけど。


昼はカキフライ定食  



夕飯は茄子とほうれん草のミートソーススパ

 
       
   見た感じ、ぐちゃぐちゃでビビったけど結構イケる


相変わらず食いまくってるなー。