今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

大雨

 

図書館の日


先週切った髪、何だか収まりが悪いので
明日調整に行ってくる予定。
で、今日、大雨だけど図書館まで。


予約本も来てないし少しだけうろうろ。
(あ、「蜜蜂と遠雷」は読めずに返しました、笑)
先日のコレ繫がりで見つけたの借りてみた。


chocolabbb.hatenablog.com


神恐ろしや 宮司が語る、神社をめぐる不思議な話

神恐ろしや 宮司が語る、神社をめぐる不思議な話


この辺も読んでおいた方が?
 

神社に行っても神様に守られない人、行かなくても守られる人。

神社に行っても神様に守られない人、行かなくても守られる人。

祈り方が9割  願いが叶う神社参り入門

祈り方が9割 願いが叶う神社参り入門

 
もう、神頼みしかない現実 ヽ(´エ`)ノ

 

そうそう


図書館ネタでもういっちょ。


栞の代わりに「付箋」を使う方、いらっしゃいますよね?
うんうん、便利ですから。


でも図書館の本には使わないで下さいませ。
活字が剥がれてしまう事があるそうです。

 


どうぞ、よろしくお願い致します。
(剥がれないって言う方もいらっしゃいますが、
 自分の本ではないので、慎重に扱いましょう)

 

今日の昼飯


ぶっかけー。

 


     

 
代わり映えせず。

今日のおやつ


信州有喜堂さんの「幻のざらめ味噌煎餅」


     
      「醤油ざらめ」って書いてあるけど?


www.yukido.co.jp