今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

風強し

 

火曜日は洗濯の日


やえっちが
「この間の土曜日の新聞を見たいから
 図書館に行きたいんだけど、どこにあるの?」


「ヨドバシの裏にあるけど、一人で大丈夫?」


「………
 場所もアレだけど、図書館て使った事がないし
 一緒に行ってほしいけど今日は洗濯の日でしょ?」


良く、ご存知で(笑)
おまけに新聞て他の本とちょっと違うから、と
付き添って参りました。

今日の弁当

  


 
     


 
調子に乗って今日は塩麹鮭フライ。
豚もおだてりゃ木に登る(笑)
「鮭カツ」って言うと美味しくなさそう ヽ(´エ`)ノ

今日のおやつ


源吉兆庵さんの「桜花しぐれ」頂きましたっ!



    



可愛い♪


www.kitchoan.co.jp

ネットで見当たらないなぁ。