今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

やっと繋がった

 

あうあう


低気圧で不調なのは私だけじゃないらしく
急にネットに繋がらなくなった。
遅くなりまして、ご心配おかけしました。


はてなさん、しっかりねーっ!

今日の弁当

 

  • 何?トマト煮ぶっかけご飯
    • 鯖味噌缶・トマト缶・玉ねぎ
  • 昨日のポテサラ
  • 市販の「15種類の根菜サラダ」
  • 昨日の酢の物

 
     

写真出てなかった…出た?


明日はコレでパスタ!
明日の昼が決まってるって和む(笑)



慌てて!


今夜家賃の振込手続きをしないと
明日の夜ではもう、5月7日付けになってしまう!
ネットが繋がってるうちに(笑)


皆さま、
明日は銀行も激混みかと思われるので
行動はお早めにどぞ。

うぉー


銀行引き落としの通知書。



    



『令和』になってるところと、なってないところ。



    



時代が変わるぞーーーっ!
ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー