今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

地味に蒸し暑い

 

本日は


会社のパソ回りのコード整理に明け暮れた。
パソ4台・プリンター1台にネット回線などなどなど。


おばちゃん達は無線が怖くて(笑)
会計ソフトが入ってる私のPCと、
よねっていの大家さんデータが入ってるPCは
有線で繋いでるから、
2コ口とか3コ口のコンセントタップでごちゃごちゃ絡まり放題。
あ、2コロ3コロじゃなくて、2コくち・3コくちです(汗っ)



思い切ってタップ買わせていただきましたっ‼️
何でこんな事で思い切らなきゃなんだよー。
うん、もちろん私とよねってぃの合意だけで
経営者には内緒、こっそりこそこそ進める。


『事件は現場で起きてるんだーっ‼️』


経営者側の了解も取らず
稼げない事務屋が現場で勝手に解決できてしまうのも、
そもそもヤバいんじゃないかとも思うんだけど。
そこまでコソコソと進められるから、
オマエ、辞められないんじゃね❓ (`0´)ノ オウ!

 

今日のおやつ


いただき物。
今、みかん❓


     



ちっさくて(当社比、蛍光ペン置いてみた)
「こんなん一口だよ」と言いながら口に詰め込むおバカ。

オーマイガッ‼️


ケンタの「とりの日」
今月も忘れた (>_<)


昼飯に◯ァミマの「鶏めし&みぞれチキンカツ弁当」を食って
あー、今日は「とりの日」なのに鶏を食っちまった
なんて言ってたのに。


www.family.co.jp


いや、昼に鶏を食っても
「とりの日パック」を食う気だったんですか❓


www.kfc.co.jp