今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

やっとだよーん


金曜日・金曜日・金曜日ー‼️
3連休だったし、火曜日は休んだし
3日しか出てないんだけど疲労感ハンパない p( ̄o ̄)q


疲れちゃって会社でネタが拾えない(笑)
あ…
去年の新米コシヒカリ玄米がまだ1俵残ってたんだけど。
しゃちょさんがやっと気づいてくれて
「精米してもらって、みんなで分けちゃって」


うんうん、来週には今年の新米が来るからね。
もすこし早く言ってほしかったけどな ヽ(´エ`)ノ
「私はご飯を作らないので」って人も
「うちは玄米食なので」って人もいるから(精米に行く前に言ってくれれば)
3キロくらい配給された。


当のしゃちょさんちは令夫人が
「ご飯作ると文句言われるからいらないっ‼️」 (;´Д`)

始まったんだって


ただいま初戦、VSロシアやってます。
(サッカーと違って他人事、笑)

 
www.rugbyworldcup.com

↑ なんで突然英語になる❓

 

マがさす


最近ちゃんとご飯を作ってないから
弁当を買いに行ったコンビニで手が伸びる。
(「ねこぱんち」と同じ棚にある)

 

 
これで「ちゃんと作って食べた気」になれる。
今週もお疲れちゃんでした。